MENU

付き合って幸せになれる男性の特徴

付き合って不幸になる男性とはだれも付き合いたくないですよね。
でも、どんな男性と付き合えば幸せになれるのか、ぴんとこない人もいるのではないでしょうか?
付き合えばあなたを幸せにしてくれる男性の特徴をまとめました。

 

自分よりもあなたを優先してくれる

彼女よりも自分が大事なんだ!という男性があなたを幸せにしてくれるはずありません。
あなたをいつも愛していて、自分よりも大事な存在だとちやほやしてくれる男性の方が付き合っていて幸せになれます。
自分を優先する男性はナルシストである傾向が強く、自分に自信を持っている場合が多いです。
いつも髪をいじっていたり、自撮りばかりしているような男性はやめましょう。

 

自分の失敗をきちんと受け止める

自分の失敗を受け止めるということは、反省して次に同じ失敗をしないためにも大事なことです。
なので、自分の非を認めずに周りの批判ばかりするような人やごまかそうとする男性はやめましょう。
あなたが注意したらむきになって怒ったりするような人ではなく、「そうだね、ごめんね」と反省できる人がいいです。
自分の失敗を反省できる男性は、将来仕事でも出世する可能性が非常に高いです。

 

マナーをしっかり守れる

マナーをしっかり守れる男性は、親にもきちんとしつけられて真面目に育った男性であるということでもあります。
ごみをポイ捨てしたり、お年寄りや子供を大切にしたりと、そういう基本的なことを守れる男性を選びましょう。
「え、そんなこと当たり前じゃん!」と思われるかもしれませんが、意外にこういうことが守れない男性も多いのです。
マナーを守れる男性は、将来結婚したいと思うとき、あなたの両親にも気に入られます。

 

おわりに

幸せになれる付き合いができると、あなたも心の底から魅力的になれます。
お互いがお互いを大切にできる、そんな幸せなお付き合いができるように願っています。